« 飛蚊症 | メイン
平成18年12月20日(水)13:15 地方裁判所 8-3号法廷において、裁判が始まった。 初めて入った法廷、緊張をかもし出す。。。
被告側弁護士の印象は、「自らの仕事をこなす」といった雰囲気である。
裁判長から ・答弁書の期日確認 ・答弁書の追加として、状況の分かる病院の配置図、カルテの単語の説明の必要性を提示 ・次回の法廷の日時確認
以上で終わった。
投稿者: syoumi 日時: 2006年12月20日 22:43 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: